お知らせ

9月開催予定の学校説明会を中止いたします

9月に実施を予定しておりました、各地域における学校説明会につきまして、全国的に新型コロナウイルス感染症の新規感染者の急拡大が続いている状況に加え、北海道に対しても緊急事態宣言が発出される見通しであることから、残念ながら中止することといたしましたので、お知らせいたします。

説明会を楽しみにされていた受験生およびその保護者の方々には、大変申し訳なく思います。
われわれも、それぞれの地域で皆様にお会いできることを大変楽しみにしておりましたが、残念でなりません。
ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、代替措置として、このあと9月上旬をめどに、今年度版の「学校説明会動画」をホームページ上にアップいたします
また、それと連動するかたちで「オンライン個別相談会」を企画いたします
詳細につきましては、近日中にホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。

また、2回目の学校説明会については、函館を含む各地域で10月末から11月にかけて実施する予定です
現時点では、感染防止策をとりながら極力実施してまいりたいと考えております。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

このページの先頭へ