令和6年度入学試験における各種感染症への留意事項

留意事項

  1. 試験当日のマスクの着用は受験生の判断に委ねます。
  2. 1科目の試験終了ごとにできる限り換気を行いますので、体温調節のしやすい服装を用意してください。
  3. 学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(新型コロナウイルス感染症を含む)に罹患し、入学試験当日まで治癒していない場合は受験できません。
  4. 試験日直前に発熱・咳・咽頭痛・強いだるさや息苦しさなどの症状がある場合は、必ず医療機関に事前連絡した上で受診し、適切な治療を受けてください。

    お願いとご連絡

    1. 中学第1次入試の試験場の開場時刻は、こちらでご確認ください。
      高校推薦・県外特別入試の開場時刻は、こちらでご確認ください。
      中学第2次入試の試験場の開場時刻は、こちらでご確認ください。
      高校一般入試の試験場の開場時刻は、こちらでご確認ください。
    2. 1時限目の試験開始以降すべての試験が終了するまで、受験者は保護者控室に行くことは原則できません。
    3. 中学第1次入試の追試験は実施いたしません。第2次入試の受験をご検討ください。
    4. 中学第2次入試で,上記に該当し受験できなくなった方には必要に応じて対応します。学校へ直接ご相談ください。
    5. 高校推薦・県外特別入試を受験の追試験は実施しません。一般入試の受験をご検討ください。
    6. 高校一般入試で上記に該当した受験できなくなった方には必要に応じて追試験を実施します。学校へ直接ご相談ください。
    このページの先頭へ